忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/05 (Wed)
売上が通常に、1か月ほどで終焉!?バナナダイエットブーム!!


ゴリラの体を作り上げるとも言われ、
プロ格闘家も肉体作りの際に
積極的に食するといわれているバナナ。

元々、パワフルな果物なんですね。

私も消極的な朝食を果物だけで済ませる場合が多く、
バナナを選択する機会も多いです。

どんな果物よりも楽に食べられますからね。


そんなバナナを日常的に食べてきた人達にとって、
迷惑この上なかったバナナダイエットブーム。

"バナナショック"さながらの売り切れ率を
ここ1ヶ月続けてきました。

バナナダイエットの効果は長期的に見て、
それほど筋の通らない話じゃないですから、
「朝バナナダイエット」の本に非はありませんし、

タレントを使って検証した情報番組も
事実は事実ですので、しょうがない。

そもそも"売れる"という事は、景気が低迷している状況では
販売側からすれば、歓迎すべき事態でしょうしね。


唯一苦言を言い放ちたい対象が、購入者の軽薄さ。

ここに来て、バナナの消費が
通常に戻りつつあるという事は、
明らかにバナナダイエットを1ヶ月足らずで
やめている人が大半だという事。

皆さん、本当に痩せたいの?

効果が無くてやめたのかもしれないけど、
1ヶ月って。

走れ!



SNS「mixi」(ミクシィ)が火付け役とされた
「朝バナナダイエット」のブームで、
店舗からバナナが無くなる騒動が全国的に起こったが、
1か月ほどで大ブームは終焉を迎えたようだとの事。


「バナナダイエット」ブーム 1か月ほどで終焉、売上通常に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000002-jct-soci

アミノ コスメ 限定
コスメ ファンデーション 限定
コスメ 求人 限定
京都 コスメ 限定
アニエスベー コスメ 限定
コンビニ コスメ 限定
ローズマリー コスメ 限定
アメリカ コスメ 限定
ミウ コスメ 限定
コスメ ショップ 限定
コスメ 比較 限定
フランス コスメ 限定
100均 コスメ 限定
ドクター コスメ 限定
イスラエル コスメ 限定
100円 コスメ 限定
コスメ ジーニー 限定
チャコット コスメ 限定
ダイソー コスメ 限定
自然派 コスメ 限定
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]