忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/28 (Tue)
理想を追い求めすぎます。経験というものが少ない私は人生において綺麗なものばか....
理想を追い求めすぎます。経験というものが少ない私は人生において綺麗なものばかり求め、醜いものを拒絶してしまいます人生においては醜いものの中にも紛い物なりにも真実があるかもしれません偽り、幻、偽物の中にも楽しさや歓喜は在るかもしれません。この世で極まり得ない偽物に私も触れてみるべきでしょうか?(続きを読む)



PR

DATE : 2009/04/26 (Sun)
笑っていいとものレギュラー卒業について・・・・・・・
笑っていいとものレギュラー卒業について・・・・・・・半年ごとにいいとものレギュラーの入れ替えや卒業がありますが、今日は勝俣とほしのあきが卒業でした。卒業するということは、だんだんそのタレントの人気や存在が飽きてきたからということでしょうか?今週まであと4日ありますが、誰が卒業すると思いますか?私的には、南野陽子と青木さやかが卒業しそうな感じがしますが。(続きを読む)




DATE : 2009/04/25 (Sat)
ジャニーズ事務所は、未成年の飲酒には甘いんですか?
ジャニーズ事務所は、未成年の飲酒には甘いんですか?ジャニーズ事務所は今まで、未成年の喫煙で週刊誌に載ってしまったジュニアの子を何人か、解雇処分していますよね。でも、飲酒した内博貴とかいう子は、解雇になっていません。この違いは何なのでしょうか?(続きを読む)




DATE : 2009/04/24 (Fri)
日本テレビの女子アナウンサーは結婚しても旧姓のままお仕事をしていますね。
日本テレビの女子アナウンサーは結婚しても旧姓のままお仕事をしていますね。元アナウンサーでは荻原弘子さん・関谷亜矢子さん・山王丸和恵さん現役アナウンサーでは松本志のぶさん・佐藤良子さん、最近お子さんを出産した森富美さんなぜでしょう?(続きを読む)




DATE : 2009/04/22 (Wed)
どうぶつの森の雪だるま
どうぶつの森の雪だるまどうぶつの森で、雪だるまを上手に作るとプレゼントがもらえると聞いたのですが何回やっても上手く作ることができません。下は大きめで、上は少し小さめで合ってますよね?(続きを読む)



忍者ブログ [PR]