忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/19 (Tue)
7月末に不倫騒動を起こし話題になっていたフジテレビの渡辺和洋アナウンサーが、戒告処分を受けていたそうですね。

簡単に不倫騒動を振り返ると、フジテレビ主催のイベントで知り合った女性と関係を結んだことが報じられて、出演番組内で謝罪していたんですね。

ちなみに、渡辺アナは現在、北京五輪キャスターとして現地入りしているようです。

この中継などもあって代わりになる人もいないから、フジテレビとしては降板させたくてもさせられないのかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000011-nks-ent

 韓国ドラマ/太王四神記 OST [韓国版 CD+DVD] (ペヨンジュン主演・久石譲 作曲・東方神起参加のサントラCD/MV収録) (ポスタープレゼント)
 韓国ドラマ/太王四神記 OST [韓国版 CD+DVD] (ペヨンジュン主演・久石譲 作曲・東方神起参加のサントラCD/MV収録) (ポスタープレゼント)


もっとこの商品を見る



[PR]
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]