忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/01 (Sun)
高原直泰さんが人身事故を起こしちゃったようですね。高原直泰さんの情報をを調査しているところです。Yahooニュースで高原直泰さんの話題を見つけました。




元日本代表で浦和レッズのFW、高原直泰選手(29)が、さいたま市内の交差点で人身事故を起こしていたことが1日、分かった。 浦和レッズによると、高原選手は2月28日午後5時10分ごろ、さいたま市浦和区元町の市道交差点で、乗用車を運転中、自転車の男性(24)と出合い頭に接触。男性は転倒し、足の指の骨を折るなど全治約6週間の重傷を負った。高原選手にけがはなかった。浦和署が事故原因を調べている。 現場は信号機のない交差点で、男性側に一時停止線があった。高原選手はNACK5スタジアム大宮(さいたま市大宮区)で行われたトレーニングマッチを終えて帰宅途中だった。「非常に深く反省しています」と話しているという。(Yahooニュースより引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000525-san-soci
black sheepゆでたまご レンジバリー トートバック神棚 方位レンジ台 大型オーバーオール 楽天クロス k18コンバース オールスター ウエッジソール上履き 匂いporter タンカー ウエストバッグアイロンプリントマトリョーシカ キャラクターリボンキャスブルーマリンミク ホクロslow jamゆび まる くんエキザルベ ガーゼ 院内製剤切り込みガーゼ布団 ベット上履き ニュースape カスタムつなぎ ローンキン肉マン 享楽ブックタワーほうれん草 カレーbbchat tvモルダバイト お守り本田 インサイトrole theorysdhc hddナイキ コートフォース ハイ プレミアム50ta mp3dkny don't knockテイルズ プレミアムパックペンタックス デジタルカメラキン肉マン 等身大神棚 写真go ape清純 上品三菱 ブルーレイモンダミン リカちゃんアクオス 32vマクラーレン リクライニングドーナツ 型black velvetred wingプレイステーション3 メタルギアマザーバッグ 作り方コーチ ラウンドファスナー
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]