忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/25 (Fri)


浜崎あゆみさんがベストアルバム「A COMPLETE~ALL SINGLES~」を発売するみたいですね。

発売日は9月10日みたいです。

そういえば、今年の初めに突発性内耳障害の悪化で左耳の聴力を失ったことを告白していましたよね。

PR

DATE : 2008/07/24 (Thu)

2008年 さんりんぼうって?

カレンダーで、さんりんぼうを調べていました。

大安、友引、そしてさんりんぼう…


DATE : 2008/07/24 (Thu)

ラドバン・カラジッチ被告が、ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争時の戦犯としてセルビア政府に拘束されて、近く旧ユーゴスラビア国際戦犯法廷に移送される見通しのようですね。

ただ、ラドバン・カラジッチ被告が、身柄移送に徹底抗戦する構えを見せているそうです。

話によると、拘束時の手荒な手法を弁護士が問題にする方針で、移送が来週以降にずれ込む可能性もあるみたいですね。


DATE : 2008/07/24 (Thu)

米下院は、政府系住宅金融2社の支援策や低所得者向け高金利型住宅ローン(サブプライムローン)の借り手救済策を盛り込んだ住宅ローン対策法案を可決しましたね。

どうやら早ければ週内に上院で可決するみたいです。

あとはブッシュ大統領の署名を得て成立する見込みとのことです。


DATE : 2008/07/23 (Wed)

携帯電話用ケーブルをストラップとして持ち歩くことができる商品が発売されましたね。

製品名はMPA-STCFUSB/BK(FOMA/SoftBank 3G用)です。

これがあれば出先でも困らないですね。

忍者ブログ [PR]